スポンサーサイト


グランツーリスモ5買いました。ドリフト画像きました。

ほうじ茶です。久々に更新です。日記というよりは記録みたいな形になってますが、私にとってブログは自己満足の世界です。気にしない方向でお願いします。ごめんなさい

アイガー北壁ショートコースでドリフトを行ないました。

車種はBMW 135i
馬力は440PSくらいにチューニングしてあります。

なお画像サイズがこのブログの空気を読んでないのはご了承ください^ω^


続きを読むからどうぞ。
bmw 135i



bmw 135i リアビュー
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!

最近orototからorotoに改名しましたので、今後はそちらのほうでお願いします。

BMWのドリフトもカッコいいですね。
こっちのドリフト専用車両はFCとS15しかなくて…w

画像は、画像のHTMLコードの一番後ろに width="○○○" height="○○○" /></a>
となっています。○の中に数字が入っていて、これがブログに表示する大きさとなります。
これを変えて大きさを合わせればいいかかもしれません。

今度オンで一緒に走りましょうね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

