スポンサーサイト


サブタイトルが新しくなりました。日記①

よく分からん車
VOLKSWAGEN PASSAT CC



今まで NICHIJO/日常 ドリフトでグランツーリスモ!でしたが
之から NICHIJO/日常 レーシングゲームが好き になりました。


残暑が厳しいです。

学校もスタートしました。

ハンターライフは充実してます。

そんな自分の人生(ライフ)が不安です。

目標を持てとか意志を強く持てとか、言われる方です。言ってる事は正しいと思います。

実践しないと!

最近古い友達になかなか会いません。

割と出かけているんですが、運良く合うなんてことも無いなァ。

そういえば今日原付免許とらんの?と言われました。

バイクの置く場所が金が ないといっておきましたが

年が過ぎればそのうち嫌でも乗る事になるだろ。

・・なんて思っています。

車にしてもそうです。

車好きでも免許が無い身分の私。

グランツーリスモやらフォルツァやらプレイしてきましたが、

そんな焦る事無いだろと思っています。

乗る事だけが全てじゃないと思ってます。

11月3日にはGT5が発売します。(また変わるかもしれませんが)

楽しみだな。

ちなみに私の夢はグランツーリスモの製作会社

ポリフォニーデジタルに就職する事です。

意志を強く持てと言われているくらいなので、

コロコロ変わるかもしれませんが。

自動車整備士の夢をあきらめて

それでも車は好きで。

車にかかわる事なら私でも出来るんじゃないかと思って。

んで私はゲーム好きで

レーシングゲームなら私でも出来るんじゃないかと思って。

うひょー楽しそうとか思いながら未来に希望を持っています。

さらにその前は

法律家だったかな。

法学部狙おうなんて思ったことも・・ある。

逆転裁判ってゲームが好きで好きで

きっかけはそれですわ。

今思えば単純なやつですな私。

単純なとこがいいと考えます(ポジティブ)

今日は思いつきながら書いたので体裁は気にしていません。

また会おう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

