スポンサーサイト


もう一回動画を作りたい・戯言

もう一度動画を作ってみようかなって考えています

グランツーリスモのドリフト動画なんて

極々少数の興味のある人にしか見ないのは分かりました

再生数なんて狙えるような動画じゃないので

それでも趣味ってそんなもんだろと前向きに考えることにしました

決められたコース・決められた車でなく、所謂ドリフト集になりますね

基本はドリフトなのでそこは変えませんが




画像をアップするのは手っ取り早いし楽しいですが、

枚数があるとフォーマット変換、管理、アップ、変換前と変換後の画像の管理と削除

・・・やることが多い

それでもグランツーリスモ5が出るまでは続けると思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どーもです お懐かしい限りです
めいぽでギルド発足させたのでが2005年12月あたりだったので約五年ぶり?くらいになりましょうか・・・

リンクのほう貼らせていただいたので何卒よろしくお願いします

返信が遅れました

そうですか・・もう自分でも分からなくなっていたのですが5年程も前の事だったとは・・!
今ではもうインしていませんけど、こういう形でまた話せて嬉しいです。

相互リンクの件ありがとうございました。こちらも登録しておきます。

No title

もう五年も経つのね。早いねえ。
もう受験勉強も諦めて人生も諦めてますww

動画作れる才能とかあればなあ。
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

