スポンサーサイト


箱○ってスゴイ!  頼れる相棒~XBOX360~

昨日開梱しました!XBOX360

自分の顔が映りこむほどの本体お旧型PS3のお隣に・・・・イイ感じ

ワイヤレスコントローラーは単3型の電池を使います。今度エネループ買って来ようかな?

そしてカステラ(おもしろいw)といわれたACアダプターはAVラックの下方に配置。目立たないでね


旧型にはない機能として無線LANを内蔵!これは本当に嬉しい
ウチは部屋の関係上自分のデジモノは全て無線LANでネットに接続しているので

よしっ、まずは買ってきたゲームをプレイしたい

ううん、でもあれもこれも気になる・・・
初めて起動したときのメニュー画面ってワクワクしますよね
これからこのメニューを良く見ることになるのかぁ~なんて思ったり



そしてこれらの体験版をダウンロード~!
・テストドライブアンリミテッド
・FM2
・FM3
・MotoGP09/10



テストドライブアンリミテッドは前からやってみたかったんですよ!
ハワイのオアフ島を舞台に自由にドライブできる箱庭ゲームです。
体験版は1時間限定でプレイできましたが、付け直せばリセットされるので問題なし

MAPが広いのはPSP版でプレイしたときも思ったのですが、PSP版とは大違いのグラフィックの差!(まあ当たり前?

車種はF430Spider マスタング2005年? カワサキのバイク あとACなんとか・・・忘れましたわ;

スリルを感じるほどのリアルさ!ぶつかるとしっかり壊れます。F430Spiderがぁorz

これでドリフトしたい・・・したい・・・

製品版にはハードコアモードなる上級者モードがあるそうで
そこdドリフトを行ったつわものの動画がニコニコ動画にあります
あれ見たらやりたくなるって、、ねぇ?


今日も暑かった!
では終わります
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメ、失礼しますv-237

ほうじ茶さんもブログやられてたんですねv-237
内容から察するに高校生かな?
リアルにほうじ茶さんの倍の人生を生きているオッサンですがよろしくv-218

XBOX360のゲーマーズタグは
truechance
ですのでフレ登録でも送って下さい。
FORZA3を買った時はドリフトでも一緒にしましょうv-218

No title

ゲームやれるとかいいなあw
一般生は勉強漬けww
一般で受ければよかったのにw

こんにちは

返信遅くなりましてすみません、このブログは不定期更新なので稀にしか面倒見てないんです(´・ω・;)

>trueさん
ご無沙汰してます。
年の差は経験の差と考えています。どんどん教えて下さい。私もたくさんの人と良い関係を持ちたいので宜しくお願いしますv-10

そう!FORZA3なんですよ!
素晴らしいゲームですよね・・v-42
体験版のポルシェGTカーでアシスト全OFFでドリフトやってみたんですがカウンターとアクセルワークが掴めずボッコボコでしたv-16
富士見街道滑走してぇぇぇ。。

買ったら連絡します!絶対やりましょうねv-42v-42

No title

>kyogoku
最近会わないね、生きてます。返信遅れてごめん><

25日に模試があるんだけど、推薦とれるかなぁ・・
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

