FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画ができあがりました



動画来ました。映像は変わりませんが視点を変更しメーター類が表示されました。

どんな風に走っているのか興味があった方はぜひ参考にしてください( ̄▽ ̄)

録画トラブルは解決しましたし、特にいうことなしの出来です;

動画にちまちまコメントを入れようかなと思っていたんですが、見えにくくなり気が散ると思い控えました。

需要があればアドバイスをリアルタイムで表示させたものを作りますがどうでしょうネ?

感想などお待ちしています~!





もう上は無いだろうなと思っていたら

筑波でハイスコアを更新しました。
snap036.jpg

無心でプレイしていたので、出た時は
「あれ・・これハイスコアじゃん・・。」
程しか思いませんでした。

一生懸命頑張って出したときの達成感とか
感動とか?ドラマとか?

まったく無い・・ さびしいです;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

記録の更新ってのはそんなもんだよw
俺も惰性でやってソリティアの記録更新したことが何度もあるw

No title

>kyogoku
達成までに充実した過程が欲しいなって思った笑
まぁあきらめず頑張ってるよb
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。