

ようやく完成![高画質のはず]グランツーリスモ5プロローグ、ドリフト動画!



ようやく動画をアップすることが出来ました!

1080pなはずですが・・うまくいってるかな?

動画をクリックして処理中と表示されたら時間が経ってから見てください。

使用車種はDorge Viper SRT10 Coupe Tuned

コルベットなら・・バイパーでしょう!w

最初が上手くいったんですが4,5セクションを緊張と焦りから失敗しています;;

もっと攻められるはず!


今回はちょっとオープニングに手間をかけましたw

文字と曲合わせるの大変でした;

アドバイス頂けると攻略の参考になるので書いてくれると嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

