

サブタイトルが新しくなりました。日記①

よく分からん車
VOLKSWAGEN PASSAT CC



今まで NICHIJO/日常 ドリフトでグランツーリスモ!でしたが
之から NICHIJO/日常 レーシングゲームが好き になりました。


残暑が厳しいです。

学校もスタートしました。

ハンターライフは充実してます。

そんな自分の人生(ライフ)が不安です。

目標を持てとか意志を強く持てとか、言われる方です。言ってる事は正しいと思います。

実践しないと!

最近古い友達になかなか会いません。

割と出かけているんですが、運良く合うなんてことも無いなァ。

そういえば今日原付免許とらんの?と言われました。

バイクの置く場所が金が ないといっておきましたが

年が過ぎればそのうち嫌でも乗る事になるだろ。

・・なんて思っています。

車にしてもそうです。

車好きでも免許が無い身分の私。

グランツーリスモやらフォルツァやらプレイしてきましたが、

そんな焦る事無いだろと思っています。

乗る事だけが全てじゃないと思ってます。

11月3日にはGT5が発売します。(また変わるかもしれませんが)

楽しみだな。

ちなみに私の夢はグランツーリスモの製作会社

ポリフォニーデジタルに就職する事です。

意志を強く持てと言われているくらいなので、

コロコロ変わるかもしれませんが。

自動車整備士の夢をあきらめて

それでも車は好きで。

車にかかわる事なら私でも出来るんじゃないかと思って。

んで私はゲーム好きで

レーシングゲームなら私でも出来るんじゃないかと思って。

うひょー楽しそうとか思いながら未来に希望を持っています。

さらにその前は

法律家だったかな。

法学部狙おうなんて思ったことも・・ある。

逆転裁判ってゲームが好きで好きで

きっかけはそれですわ。

今思えば単純なやつですな私。

単純なとこがいいと考えます(ポジティブ)

今日は思いつきながら書いたので体裁は気にしていません。

また会おう!


秋葉原行ったよー

7月2日から7日にかけて行われた熱き死闘、ようやく決着!
※テスト終わっただけです;

※テスト終わっただけ(ry

※テスト終わっ(ry















テスト終わったそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!





こんにちは、ほうじ茶です。


嫌な事が一つ終わって嬉しい気分です。まずは7月2日から7日にかけて振り返ってみます。

今回は入試で推薦を使う人にとってはとても大事なテストでした。

具体的には1学期の成績が学校側の推薦基準の判定に用いられるので、
自分の将来がかかっているといってもいいくらい存在の重いものでした。

まだ一部の答案しか返ってきていないので結果は分かりませんが、
一応1学期中間で良かった教科が下がって
逆に悪かった教科上がったように思います。

これじゃ±0じゃああああorz


政治経済が中間69→期末89
が嬉しかったですね。覚えた甲斐がありました。
オーラルコミュニケーション(英会話)が
85→35なのが相当悔しかったですけど;
しかしこれのおかげで他の教科に緊張感が持てて、モチベーション継続にも繋がったかなと今では思えます。

そんなこんなで現在はテスト休み(テストが終わってから終業式まで休みというふざけた期間)に入りました。




7月7日 放課後

テストも終わり皆が幸せそうな顔をしています(笑)
久々に会った友達、いつも会う友達やらと一緒に帰り、その途中の電車の中で電話が鳴る

「今どこ?」

「電車の中だあ」

「リーディングのノート出した?」

「なんぞそれ;;;」

「明日の9時までに出さないと駄目だと」

「明日はアキバだし行けるはずもない、今日もう一度学校行くよorz 連絡サンクス」

「おk アキバでな~」


電話が終わったのは12時を過ぎたところ。

今日の午後は入院している友達に会いに行くと決めていたので、
その友達にメールで事情を伝え、一旦家に帰って支度をしてからもう一度学校に行く事にorz

家を出たとき雨が降り始めていた

そして学校に着いたのが2時過ぎ;
ノートを渡して用は済んだその後、その友達のクラスの担任に聞きたいことがあったので2時半くらいまで話す。良い先生ダナー

そしてその足で病院へ。

誰かのお見舞いに行くというのは初めてで、病院に行くのも久々。
折り畳み傘の袋が見つからなくて病院の玄関で焦った(笑)

友達は元気に見えた。病院の生活にも慣れていたみたいだけど学校に行きたいと言っていた。

できるだけ励ましたけど、今の生活が将来への不安を大きくしていることがとても感じられた。

久々に会った友達は「またきてね」と言ってくれた、絶対行こうと決めた


7月7日はとても濃い一日だったな・・。



7月8日

昨日の電話の友達と合流(計4人)し、アキバに到着!
最初は楽しいね!雰囲気が!
しかしコトブキヤ(行った事有り)、アニメイト(有り)、ゲーマーズ(有り)、メロンブックス(無し)はしごすると
疲れる!
(とくにメロンブックス、あんなお店があるなんて驚いた;エロ本だらけ)
友達数冊購入、俺は・・ネットでい(ry

そういえばゲーマーズ前に水樹奈々さん着用エプロンがありました。
サインの日付はなんと昨日
ニアミス~~


この写真はあるお店で。最近バイクにも興味が出てきた!
ミクしか知らないけど知っている人が見たら大喜びしそうなもの?
クルマ バイク アキバ



サイゼリア久々行ったけどアラビアータウマー
パスタはペンネがいいよ、くるくる巻かなくていいから楽で

そして近くにあるヨドバシカメラへGO
車好きなら6Fのモデルカーコーナーは見ていくべし 惚れる

裏通りのあきばお~で小さなキーボードを買う!
これを書いているときも使っているけどとてもいい。
コンパクトで軽いものが欲しかったので満足。背面のキーボードの高さを変える足が片方折れていた
しかし4隅にゴムがついていたのでぐらつきなどは無く安心
vistaまで対応と書いてあったがこうして7でも動いているキーボード比較

キーボード1

って前のキーボードでかいな;よく落としてはガシャンガシャン音を立てていたけどビクともしない
タフでテンキー付きでタダだったのが取り得、だったけどこれからはこいつ

個人的には道路にはみ出るほどの品物を売っている電気屋を見るのが好きです











いい一日だった~、帰りは重くて大変だったけど。良い筋トレになったし、楽しかった


























あいつを・・


















ヨドバシカメラで買っちまったのさ!!!!!
























































でかい!重い!四角い!(持って帰る場合)














Image349.jpg

Image350.jpg

Image351.jpg

Image353.jpg

Image352.jpg

E3で発表された新型XBOX360

モンスターハンターフロンティア!





買いました!念願のXBOX360、1日経った今まだあけていません笑

昨日は抱えるようにして1人で喜んでいました。廃人にならないように気をつけて遊びます

これでフォルツァシリーズが出来る

今までネットショッピングばっかりだったから、もって帰るってすばらしいと思いましたよ


たまったポイントはフォルツァ3になりそうな予感・・・・・・。



いや~たくさん書いたなぁ、こんなにいっぺんに書いたのは初めてです。


orototさんのXBOX360の行く末が気になるところですが、また!

Image361_20100709105736.jpg

3台の・・・

Image293.jpg
PSPサンド¥16,800×3

一番上が私のPSPで、下は依頼を受けて預かったものですw全てPSP-2000.

せっかく3台そろったので撮影会開始!なにやってんだか笑

Image289.jpg


Image292.jpg


Image290.jpg




 火曜日にサイクリングしました。学校から帰宅してから、約16km走りました。

ロードバイク借りて乗ってるんですが、ふつーの平らな道でもスピードが出るので爽快!

ギアチェンジの音がメカニカルでいい音です。スムーズに加速できます

まだ2回目なので走り方も知らず、向かった先の本屋で自転車雑誌を読み、少し覚えてまた走りました。

充実した日でしたね~。

ですけどこのごろ雨続きで、寒いし乗れない;

今日の更新でした。

動画編集中&レースゲームの話。

ただいま動画を編集中!

内容は・・やっぱりドリフト( ̄▽ ̄)

今回はグランツーリスモ5プロローグ内で撮影しましたよ!
32~34さん。期待して待っていてくださいw

これでドリフトの会も活発になってくると嬉しいです(泣


さて、レースゲームの話です

皆さんはグランツーリスモ5本編には何を期待していますか?

私はTOKYOルート246のような、公道を封鎖してサーキット化したコースを増やしてほしいです。

GT PSPのイタリア市街地コースやパリのコースが走っていてとても楽しかったので^^

ですが・・やはり舞台は日本・JAPANじゃないと

ドリフト好きとしては盛り上がらないもんでしょう~!

大井埠頭やD1お台場グランプリのような場所を架空でも良いからグランツーリスモで走ってみたいものです。

しかしちゃんとしたサーキットになっていないと、グランツーリスモのイメージとは違ってしまいますからね;

公道で暴走したいわけではありませんwそれならNFSがありますし、公道でドリフトは社会的にも迷惑行為です;

D1はドリフトの腕を競う競技ですから、文句は言われないですよね。

結論・・D1とグランツーリスモのコラボ増やして下さい!( ̄▽ ̄;)

それではノシ

期末考査最終夜

Day after day  意味:来る日も来る日も
なんで英語まだ覚えてるんだろう・・


お久しぶりです。更新サボってました;

題名どおり明日で学期末考査が終わります。明日まで残り数分ですねぇ・・
確か先週の木曜日から始まりました。


ああいったい何やってるんだ俺は!w
勉強しなければいけないのにだらだらと時間を過ごして・・・・・・orz

教科は数Ⅱと古典・・


やるっきゃない!
しかし私はそう簡単にはやる気が出ないようになっているんだなこれが・・

なんて馬鹿馬鹿しいことはさておき勉強してきますわ・・;
こんな雑記を見てくれた方ごめんなさい;でもありがとうございます

これからはもうちょっとましな更新を心がけます;;snap006.jpg


画像は気分で載せました。決して今遊んでいたわけではありませんwww
BLITZER34スカイラインで筑波サーキットです。
ドリフトは相変わらず~v

プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

