

グランツーリスモPSP ドリフト画像

暑いです。ほうじ茶です
今日は撮り貯めたドリフト画像を載せます。良いのがあったら言って下さい
私が喜ぶだけでなく今後の参考になります。


Chevrolet Corvette ZR1 '09

ZR1


ZR1 2


ZR1 3


ZR1 5


ZR1 6


ZR1 4


HONDA HSC '04
※HSCはホンダ・スポーツ・コンセプトの略。MR・300PS越

HSC 2


HSC 1

ホンモノ
hsc.jpg


CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA

なんとFR
このクルマとっても気に入ってます。ただし黒いので見えにくい・・。

CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA

アップで一枚。
いんぷ

インプレッサがしょうぶをしかけてきた!
戦うインプ

スプーン・インテグラを挑発するインプレッサ
戦うインプ 2

グリップを失った瞬間、横Gが抜ける快感。インプレッサ。
CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA 2

グリップした瞬間、縦Gの回復の悦楽。インプレッサ。(写真ではまだちょっと滑ってますけど、コーナーの出口です)
CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA 3


鈴鹿の第一コーナーを抜けて、その先に待つ連続コーナー。
慣性ドリフトのスリルがたまらない

そんでは!ひと狩りしてこよう

グランツーリスモPSPタイムトライアル大会を実施

snap003.png

グランツーリスモPSPのタイムトライアル大会をorototさんのブログ「RCカー ゲーム アニメのブログ」で行います。

ルール、使用コース、車種、セッティング、開催日については下記をご覧ください。



コ ー ス  エル・キャピタン

車    種   スカイラインGT-R R32 (ノーマルのみ、89年、91年どちらでもOK。レース仕様、Nismoから出ているR32などは除外されています。)

セッティング  トランスミッション、アシスト、シミュレーション自由。タイヤS3/S3、クイックチューンは使用できません。

開催は6月を予定しています。

クルマさえ買えればどなたでも参加できます。参加方法などはorototさんのブログへどうぞ。


                                      企画 orototさん http://orotot.blog47.fc2.com/
                                      車種選定協力 ほうじ茶

[orototさん、出来ましたよ!] GT PSP HKS GENKI ハイパー シルビア RS2 '04の全開girigiriiドリフト!




以前の日記[GT PSP] 筑波サーキット・ドリフトレコードのコメントの中でorototさんが希望された動画になります!

自分でも驚きました。本当に久々にハイスコアを更新し19000点を超えたんです。
20000点行くかと思いましたが・・・。
惜しいですがまた目標が出来て嬉しいです!

恒例?の「二週目から本気出す(`・ω・´) 」はです。走りの違いを比べてください。
1周目は主に走行ラインのずれでポイントが低くなっています。2周目はギリギリまで攻め込んだ走り。
筑波サーキットでのドリフトも完成してきたなと思います。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

GT PSPで相方とアドホックレースin富士スピードウェイ

今日は久々にグランツーリスモPSPで通信対戦が出来ました。

富士スピードウェイをHKS GENKIハイパーシルビアで5週、ワンメイクレース。

1:1のタイマンです。

ですが5週もすればぐだぐだになるわけで・・w

1週目。私が1位スタートで飛ばし過ぎて1コーナーでブレーキが遅れ膨らみ、復帰したころにはコーナーひとつ分ほど離されます;

2週目のメインストレートでで追い越したら、相方の意図的なブレーキング(スピードを下げず相方が追突!)により自分コースアウト!これには笑った・・w

3週目の1コーナーでこっそり追いつき、何事もなくオーバーテイク。(このとき絶対何かしてくるだろうなと思っていましたw)

3週もすると少しはコースが分かってくるもの!コーナーを攻め始め距離を離していく・・( ̄▽ ̄)

4週目から離れた距離(ホームストレートの3分の1ほど?)を埋めるためにコーナーにドリフトを混ぜ始める。。。

アシストを全OFFにしていたとはいえR3/R3でのドリフトはさすがに飛距離が出ない!なので最終コーナーでドリドリ・・

そして5週目。マップを見ると相方の車のマークの動き方が明らかに「逆」

おぉぉい!逆走w

(このまま走ったら正面衝突、、、いやそれを狙ってるんだろうなぁ・・w)

自分もドリフトに失敗したのでその勢いで逆走開始

第2コーナーで止まっていたら前方から赤いHKSシルビアが!

そのまま走り去っていきましたw

地味に追いつき1位かな?と思ったら最終コーナーで自分がドリフト失敗wオーバーステアでのろのろ壁に衝突~;

相方もストレートで意図的なスピンをし壁に激突しながらゴール・・w

後を追うように自分もゴール!相方に激突(お約束)

こういうのも久々で面白かったです。けど今度はまともなレースにしたいな。

それでは今日はこの辺で!

ギアが5までしかなくて234km以上加速することが出来なかったなんて・・

エアロダイナミクス下げてもこれじゃ意味無し( ̄▽ ̄;)



ちなみにその相方とはFerarriF1で富士を30週した伝説がありますw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

[GT PSP] 筑波サーキット・ドリフトレコード

GTPSPドリフトトライアル筑波サーキット1~4位


現在の筑波サーキットの得点です。

この間のBLITZ ER34 SKYLINEはなんと3位;

2位と僅差です。。エンツォでドリフトはギアチェンジのタイミングが鍵です( ̄▽ ̄)

そして4位にソアラ・・!頑張れば18000点越えもいけちゃうんです!

HKS GENKI ハイパー シルビアはどんなコースでもドリフトしてくれます。扱いやすいですね。

リプレイが残っていれば動画にしたい思います・

今日の更新でした!ノシ
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

