

祝! ~第二回更新~ 出来事と趣味のこと

PSPグランツーリスモ 001

※この記事は私の過去のブログからの転載です。内容は今年の7月9日に書かれたものです。

こんばんわ。久しぶりにブログを書いてみました。暇な方はご覧ください。

前回のてりたまの記事からもう何ヶ月経ちましたかね・・?
確かあの時は中間テスト前だった気がします。すると2~3ヶ月でしょうか。
時が過ぎるのは早いものですねー。
実は期末試験は皆さんの知らぬ間に終了し、私はこっそり夏休みに入ろうとしています。終業式をしていないので実際にはまだ夏休みではありませんが、残りの登校日は終業式を入れて二日しかありません。
このまま1ヶ月半以上も休むことになると思うと9月が不安になります。

とりあえず前置きはこのくらいにして、今回は私の趣味について書こうかなと思ってます。
これを読んで共通の趣味の方がいましたらぜひコメントを下さい。期待してます。(笑)

・家でやっていること

家でやっていることと言えば音楽鑑賞、ネットサーフィン、ゲームプレイですね。こればっかりです;

好きなアーティストは海外だとSUM41、BSBで国内ではB'z、Perfume、宇多田ヒカル、小田和正です(笑)Perfumeは久しぶりにアルバムでました。聞いてみたいですね~。
ここからちょっと個人的に好きなジャンルになります。
実はトランス系ばっかり聞いてます。velfarreのBEST HIT TRANCE 03のOut Of The Blueとか。他にもたくさん・・;
ゲーム関係ですと湾岸ミッドナイト MAXIMAM TUNEというアーケードゲームのBGMがとても好きです。RIDGERACERのBGMもかなり良いですよ。それとイニシャルDのユーロビートも最近聞き始めました。
ニコニコ動画の曲も聞いてます。「組曲 ニコニコ動画」や初音ミクのインカーネイションとかですね。
ニコ厨といわれるほどニコニコ動画には詳しくありませんが。

再生環境にはPS3とONKYOのホームシアターシステム、HTX-22HDを使用しています。
ONKYO HTX-22HD http://www.jp.onkyo.com/product/htx22hd/
これは2個のスピーカーとアンプ内蔵型のウーファー1つという組み合わせになっています。
音楽や映画、ゲームの音を再生してくれます。最初に聞いた時は驚きました。音質や臨場感が素晴らしく、今まで色々なヘッドホンを買っては失敗していましたが、これぞ求めていたものという感じです。

さて今日は音楽鑑賞についての記事が書けました。よかったよかった・・。
よく読んでいた人は私がレースゲーム好きということが分かったかも。
いや、レースゲームは好きですが、車が好きなんです。車が。
本当はこの続きに車のこととゲームのことを書きたいのですが、眠いのでまた今度にします。

ちなみに一番好きなレースゲームはグランツーリスモです。 5本編早く発売しないかな。

それではまた。

初めまして

てりたま
※過去の私のブログからの転載です。内容は今年の3月7日に書かれたものです。

こんにちは、私は「ほうじ茶」という名でこのブログを書いてます。

何の変哲もないブログですがどうぞよろしくお願いします。

とりあえず色々私のことを。

年齢 20歳以下
男性
東京都在住
今やるべきこと; 勉学
今気になっているもの・・! 定額給付金 漫画「日常」「ブラッディマンディ9巻」 UMPC ipod
好きな飲み物・・!! ほうじ茶 玄米茶 CClemon
嫌いな食べ物・・; マヨネーズ タルタルソース 鮭の皮 

若干飲食関係が微妙なのですが、思い浮かんだのがこれだったので。


今日は友人と一緒にマクドナルドへ行ったのですが、今日発売の「てりたま」というハンバーガーを皆さん知ってますか?

私はチーズバーガーとコーヒーを頼んだんですが、もらったレシートの裏に「アタリ」と書いてあったんですね。友人に言われるまで気付かなかったんですが(笑)

どうやらマクドナルドの今日からのキャンペーンで、レシートの裏にアタリが出るとてりたまを一つくれるというものです。

今日はなるべくお金を使いたくなくて、でもこの量じゃなんとなく物足りない・・・ところだったので本当にラッキーでした^^

てりたまは画像のものです。照り焼きの肉とレタス、卵が入っているのですが、私は半熟卵が嫌いなので不安でしたがてりたまの卵がしっかり焼けていて美味しかったです。肉は照り焼きの味ですね。甘いです。
最後の方は結構食べずらかったです(笑)でもこの味はお勧めできます^^
ホントに今日の昼食は得した気分でした。でも最近外食が多くなってきたので控えないと・・;


てりたま マクドナルド  http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/teritama/

今日起こったことはこんな感じです。それにしてもこういうキャンペーンは今まで当たったことがなかったので嬉しかったですね。たとえてりたま一つだとしても、それが与えてくれる喜び、嬉しさは大いにあります。ここが重要な所です。

初めての投稿ですがこれからもこんな感じで書いていきます。あと3日程経てば時間に余裕ができるので頑張りたいところですね。
これを見てくれた方にも、てりたまが当たると良いですね^^ もし当たったら報告してください(笑)

では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

