

グランツーリスモ5買いました。ドリフト画像きました。

ほうじ茶です。久々に更新です。日記というよりは記録みたいな形になってますが、私にとってブログは自己満足の世界です。気にしない方向でお願いします。ごめんなさい

アイガー北壁ショートコースでドリフトを行ないました。

車種はBMW 135i
馬力は440PSくらいにチューニングしてあります。

なお画像サイズがこのブログの空気を読んでないのはご了承ください^ω^


続きを読むからどうぞ。

続きを読む


サブタイトルが新しくなりました。日記①

よく分からん車
VOLKSWAGEN PASSAT CC



今まで NICHIJO/日常 ドリフトでグランツーリスモ!でしたが
之から NICHIJO/日常 レーシングゲームが好き になりました。


残暑が厳しいです。

学校もスタートしました。

ハンターライフは充実してます。

そんな自分の人生(ライフ)が不安です。

目標を持てとか意志を強く持てとか、言われる方です。言ってる事は正しいと思います。

実践しないと!

最近古い友達になかなか会いません。

割と出かけているんですが、運良く合うなんてことも無いなァ。

そういえば今日原付免許とらんの?と言われました。

バイクの置く場所が金が ないといっておきましたが

年が過ぎればそのうち嫌でも乗る事になるだろ。

・・なんて思っています。

車にしてもそうです。

車好きでも免許が無い身分の私。

グランツーリスモやらフォルツァやらプレイしてきましたが、

そんな焦る事無いだろと思っています。

乗る事だけが全てじゃないと思ってます。

11月3日にはGT5が発売します。(また変わるかもしれませんが)

楽しみだな。

ちなみに私の夢はグランツーリスモの製作会社

ポリフォニーデジタルに就職する事です。

意志を強く持てと言われているくらいなので、

コロコロ変わるかもしれませんが。

自動車整備士の夢をあきらめて

それでも車は好きで。

車にかかわる事なら私でも出来るんじゃないかと思って。

んで私はゲーム好きで

レーシングゲームなら私でも出来るんじゃないかと思って。

うひょー楽しそうとか思いながら未来に希望を持っています。

さらにその前は

法律家だったかな。

法学部狙おうなんて思ったことも・・ある。

逆転裁判ってゲームが好きで好きで

きっかけはそれですわ。

今思えば単純なやつですな私。

単純なとこがいいと考えます(ポジティブ)

今日は思いつきながら書いたので体裁は気にしていません。

また会おう!

もう一回動画を作りたい・戯言

もう一度動画を作ってみようかなって考えています

グランツーリスモのドリフト動画なんて

極々少数の興味のある人にしか見ないのは分かりました

再生数なんて狙えるような動画じゃないので

それでも趣味ってそんなもんだろと前向きに考えることにしました

決められたコース・決められた車でなく、所謂ドリフト集になりますね

基本はドリフトなのでそこは変えませんが




画像をアップするのは手っ取り早いし楽しいですが、

枚数があるとフォーマット変換、管理、アップ、変換前と変換後の画像の管理と削除

・・・やることが多い

それでもグランツーリスモ5が出るまでは続けると思います

グランツーリスモPSP ドリフト画像

暑いです。ほうじ茶です
今日は撮り貯めたドリフト画像を載せます。良いのがあったら言って下さい
私が喜ぶだけでなく今後の参考になります。


Chevrolet Corvette ZR1 '09

ZR1


ZR1 2


ZR1 3


ZR1 5


ZR1 6


ZR1 4


HONDA HSC '04
※HSCはホンダ・スポーツ・コンセプトの略。MR・300PS越

HSC 2


HSC 1

ホンモノ
hsc.jpg


CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA

なんとFR
このクルマとっても気に入ってます。ただし黒いので見えにくい・・。

CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA

アップで一枚。
いんぷ

インプレッサがしょうぶをしかけてきた!
戦うインプ

スプーン・インテグラを挑発するインプレッサ
戦うインプ 2

グリップを失った瞬間、横Gが抜ける快感。インプレッサ。
CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA 2

グリップした瞬間、縦Gの回復の悦楽。インプレッサ。(写真ではまだちょっと滑ってますけど、コーナーの出口です)
CUSCO SUBARU ADVAN INPREZA 3


鈴鹿の第一コーナーを抜けて、その先に待つ連続コーナー。
慣性ドリフトのスリルがたまらない

そんでは!ひと狩りしてこよう

箱○ってスゴイ!  頼れる相棒~XBOX360~

昨日開梱しました!XBOX360

自分の顔が映りこむほどの本体お旧型PS3のお隣に・・・・イイ感じ

ワイヤレスコントローラーは単3型の電池を使います。今度エネループ買って来ようかな?

そしてカステラ(おもしろいw)といわれたACアダプターはAVラックの下方に配置。目立たないでね


旧型にはない機能として無線LANを内蔵!これは本当に嬉しい
ウチは部屋の関係上自分のデジモノは全て無線LANでネットに接続しているので

よしっ、まずは買ってきたゲームをプレイしたい

ううん、でもあれもこれも気になる・・・
初めて起動したときのメニュー画面ってワクワクしますよね
これからこのメニューを良く見ることになるのかぁ~なんて思ったり



そしてこれらの体験版をダウンロード~!
・テストドライブアンリミテッド
・FM2
・FM3
・MotoGP09/10



テストドライブアンリミテッドは前からやってみたかったんですよ!
ハワイのオアフ島を舞台に自由にドライブできる箱庭ゲームです。
体験版は1時間限定でプレイできましたが、付け直せばリセットされるので問題なし

MAPが広いのはPSP版でプレイしたときも思ったのですが、PSP版とは大違いのグラフィックの差!(まあ当たり前?

車種はF430Spider マスタング2005年? カワサキのバイク あとACなんとか・・・忘れましたわ;

スリルを感じるほどのリアルさ!ぶつかるとしっかり壊れます。F430Spiderがぁorz

これでドリフトしたい・・・したい・・・

製品版にはハードコアモードなる上級者モードがあるそうで
そこdドリフトを行ったつわものの動画がニコニコ動画にあります
あれ見たらやりたくなるって、、ねぇ?


今日も暑かった!
では終わります
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
訪問ありがとうございます。
グランツーリスモのドリフト動画などを配信しています。
動画を作り始めたの最近で、時間はかかりますが色んな人に見てもらえると思うとやる気が出ますね。
このブログを気に入っていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

